玉手箱

漫画・アニメ・ゲームの感想などを書いていきます。

Nintendo Switch レイマン レジェンド体験版 海外eショップで配信開始

 ニンテンドースイッチの海外eショップで配信開始されたレイマン レジェンドの体験版をダウンロードしました。
Ubisoft - Rayman Legends Definitive Edition

Rayman Legends Definitive Edition - Nintendo Switch - USA.

 以前の記事でも書きましたが、海外体験版のダウンロードは簡単です。国 / 地域アメリカ合衆国に設定したニンテンドーアカウントを作成するだけです。
そのアカウントでNintendo eShopに入り、Coming Soonの中のRayman Legendsを選択し、右側のDownload Demoボタンを選択します。
Nintendo Switch 海外のeショップからダウンロード出来る体験版 (Just Dance 2017) - 玉手箱


 内容はスーパーマリオに似た横スクロールのアクションゲームです。
アニメのようなカラフルなグラフィックで多彩なギミックがテンポよく楽しめます。


 体験版には通常操作のステージ3つとタッチ操作の携帯モード専用ステージ(Murfy's Touch)のほかに、対戦ミニゲーム(KUNG FOOT)が収録されています。


 KUNG FOOTはJoy-Con横持ちのおすそわけプレイで2人対戦が可能です。普通に1人で遊ぶ場合は対AIのトレーニングモードになります。
このトレーニングモードはアツいんですが、AIのキャラに全然勝てません。ZRボタンのダッシュとBボタンのジャンプの切り替えが難しいです。
通常ステージはサクサク進んでクリアしてしまいましたが、ミニゲームは対戦も含めてじっくりやっていこうと思います。